忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29 (Mon) |

英語のメルマガ。キッズ英語教材。

英語のメールで英語を勉強するのもいいですね。例えば首相のメールは日本語版と英語版があるので、両方を見ながら英語の勉強に使えます。英語学習用のメルマガとかもありますし、メールを使った英語の勉強はアリかもしれませんね。新しい英語の題材に触れて、飽きないで英語に取り組めそうです。
キッズ英語や赤ちゃん英語にはいろいろ教材があるようです。アルクや、しまじろう、ディズニーなどなど、いろんな英語教材が赤ちゃんや小さい子供を対象にあるようです。金額もいろいろのようですね。これらの英語教材では親が英語ができなくても子供だけ英語が身につくものだったりするようです。赤ちゃんから始める英語学習が充実しています。
PR
2007/06/03 (Sun) | 英語と英会話の日記